京都旅行記💖2月5日から天気がとてもよくて嬉しかった。






わたしの宿の前も


撮影スポットになってて

ドアの前にいた方にどいてもらいました笑






お着物のレンタルご提供は

レンタル着物岡本👘さんです!

本当にいつもありがとうございます🌸





清水寺や二年坂、三年坂はやはり有名観光スポット

人の嵐でした!


特に


台湾、香港、韓国からのお客さんが1番多かったです!

団体さんは旗を持ったツアコンの方に率られてて久しぶりにみた!^^こーゆーの








賑わってて最高!たのしー💖





この時期にも修学旅行あるんですね笑







スヌーピーカフェ可愛かった



写真だけしつれーして💖






中学の修学旅行のとき


お母さんに


ひょうたんに入った七味をお土産に買ってきて欲しいって言われて清水寺の近くで買った記憶あるなー懐かしい


ひょうたん売ってるとこ

こーゆーお店もいっぱいー!すごい数!







大混雑!








ここ!スターバックスなんでーす💖やったね

昼間いっぱいだったから宿から1分だったので夜カフェ行ったー。









町屋造りで素敵でした。





韓国の方に一緒に写真撮って欲しいと話しかけていただいて

みんなで意気投合してスターバックス!


楽しすぎたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



話しかけてくれてありがとう!







日本人の方いなかったかもこの時間💖




たたみに座るスターバックス初めてみたけど


MIYAたちは

テーブル椅子でーした。






行けてよかったー!