CAMPTON KIYOMIZUさま🌈に2泊させて頂きましたー!




あの五重の塔で有名な八坂の塔の通りのホテル。

新築でなにもかも最新の感じでかっこよさと京都の町屋風のデザインが一体化をしていて素敵な体験をさせていただきました⭐︎✨







チェックアウトはカードキーを部屋に置いていきそのまま無人の状態でも自動ロックされるのでチェックアウトの手続きは不要でした。






お世話になり本当にありがとうございました😊



洗濯機もあったのですごく良かったー!!^ - ^

一階にBedroom、洗面所や洗濯機、お風呂がまとまっていました。







玄関も広々としていました。










ゆっくりとお風呂も入れたし快適な時間でしたね💖

















一休.comにも載っているのでぜひCAMPTON KIYOMIZUさんの宿


チェックしてみてくださいね💖