わーいわーい💖今夜はみんなで焼き肉女子会行ってきたよーお♪あゆみしゃーんとよてこたんいつもありがとーお💕いえーい♪








焼肉ふたご 中目黒本館さんへ💕







中目黒駅から近くて入りやすい〜



◉ゆずはちみつサワー で乾杯いい💕



happy valentine's day!


巨大なジョッキでびっくり‼️



◉キムチ盛り合わせ(小)





本格的ピリ辛かお味がたまらないよね〜オイキムチも美味しかったなん。



◉ポテトサラダ




卵黄をといていただくクリーミーな逸品♪


◉肉うに刺し 




お肉屋さんでウニが食べれるなんて豪華ー。旨みが感じられて海苔といい感じの相性♪




◉月見炙り刺し





お肉はお店のスタッフさんが全部焼いてくれましたーあ(^○^)

ほどよく焼きたてを提供してくれるからほんとしゃべりながら楽しめてよかったよねん♪


◉厚切りタン






めっちゃいい柔らかなタン。質がいいですうー。

◉ふたご盛り





◉レモンサワー

こちらも巨大ジョッキで登場うー!!


◉はみ出るカルビ







わぁぁー!大判で鉄板からはみ出ちゃってるよーおお!綺麗な霜降りのお肉でジューシーな脂身とお肉の旨みがほんとたまらなく美味しーいね〜❤️


◉包めるカルビ

こちらも大きくて驚きのお肉うー。

くるくるっとねぎや大根おろしを巻いてくれて



◉ウルテ




牛ののどの部分、初めて食べてみたけど

こりっこりとして軟骨みたいでプチプチ食感がいい感じー。



◉一口冷麵 




焼き肉の締めは冷麺でさっぱり嬉しい😃お酢とちゅるって感じで出汁もおいしくパーフェクトな冷麺でしたあ❤️





俺じなる  ヨーグルトを最後にだしてくださって


すごーく濃厚で美味しかったこの飲むヨーグルト



活気があって素晴らしいお店でーすねん〜

早い時間から次々とお客さんがきてすごい人気だよっ。





中目黒だけで3店舗もあるらしいよお♪



みなさんぜひ美味しいからいってみてねん〜


『大阪焼肉・ホルモン ふたご中目黒本館』



東京都目黒区上目黒3丁目14 ティグリス中目黒Ⅱ1F



ありがとうございまーした😊






#大阪焼肉ホルモンふたご

#焼肉ふたご #中目黒グルメ #中目黒ディナー #中目黒焼肉 #肉スタグラム 

#グルメ女子 #グルメインスタグラマー #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメスタグラム #中目黒焼き肉 #フィットネス女子 #ワークアウト女子 #ことりっぷ #グルメ巡り  #焼肉屋さん #トラベルインフルエンサー #グルメインフルエンサー #焼き肉 #今日のコーデ #ビーフキッチン 

#焼肉女子 #トレーニング女子 #肉デート  #東京グルメ #焼き肉好き #肉スタグラム #焼肉レストラン #焼肉屋