やっほーん💕

横浜のマルイシティに入ってるオリジナル刺繡制作工房フリーダムファクトリーさんでこのお気に入りのTシャツにハート❤️入れてもらってきましたあー。






PR






最近ハートマークが特に好きでハートの女王になりたいくらい好きですう笑 小物とかも最近全部ハート♥️のマークなの。

















ハート♥️をふちの所に数個入れて欲しいですうーって言ったらすぐにスタッフさんがデザインの画面見せてくださってハートのロゴもいろんな種類あって糸もいっぱいあって選ぶの楽しかった💕











デザイン作成から刺繍作業お渡しまで だいたい40分でやっていただけましたーあ❤️❤️早かったでーす💕



お母さんが手縫いでやってもらってくるのかと思ってたらしくて


全自動の立派な業務用ミシン?でしたー!!💖


設定とかデザインを色々とスタッフさんがやってくれたおかげですうー。

















刺繍の大きさや範囲などによっても変わってくるそうでーす💕


わあー!!すごい可愛いー!白いハートハート💓🫶ハート💓





早速これに着替えて帰りましたあ💖









ダンスや野球などのチームでみんなでオリジナル刺繍を入れるのも良さそうですよね

帽子やbagTシャツなど色々なシーンで役立てたいよね♪



わたしも初めて利用してみましたあ。

みなさんもチェックしてみてね💕










ありがとうございますう(^○^)





神奈川県横浜市西区高島2-19-11マルイシティ横浜 3F












#freedom_factory #オリジナル刺繍 #オリジナルキャップ #持ち込み #オリジナルデザイン #キャップ#フリーダムファクトリー #マルイシティ横浜 #刺繍 #刺繍サービス #世界で一つ #ライフスタイル #プレゼントに最適 #衣装 #トリドリベース #engraveservice #横浜駅 #横浜 #横浜マルイ 

#かわいいデザイン #デザイン #チームTシャツ #サークル #工房 

#ハートプリント