やっほーん💕今夜はみんな何食べた??
北九州市の配食『花かがみ』さんのお弁当を送っていただいてお試ししたよ💕




遂にポートレートmodeのselftimerで自撮りした💕

お母さんといただきましたー💕



わぁー。この3種類どれもおかずの味付けにこだわりを感じるしメイン以外のside dishもお野菜などがふんだんに使われていて美味しいです♪


全国配送可能で栄養バランスも考えられた種類豊富なおかずがいっぱい⭐︎✨🌟💫


◉ホロッととろける!ビーフストロガノフ 




玉ねぎまでよく煮込んである感じでとろーりお肉もおいしー!ソースの味も濃いめで食べ応えありました。



◉タッカルビ 810円




鶏肉がごろっと贅沢に入った逸品。キャベツと甘辛ソースの味付けも食べやすくていいですね♪辛くないからお子様にもおすすめできそうです。



◉花かがみ特製ハンバーグ弁当 810円





これは老若男女どのみなさんも食べたいのではないでしょうかー?とても美味しーい!!




うん、これは美味しい!!!💕





付け合わせもツナと大豆のサラダなど見た目も飽きのこないセット!

今日もトレーニング後だったのでタンパク質が沢山とれてよかったです!






和食の職人さんや管理栄養士さんが考えたお料理だそうでーす💕











冷凍おにぎりの種類もすごくて食べてみたあああーい❤️こんなにおにぎりが通販で買えるところ初めて見た♪







幅広い層の方々が利用できる本格的なお惣菜のお弁当でした🍱ぜひ皆さんも食べてみてね♪💕(日本国内のみ)



ありがとうございます🌈














#花かがみ
#冷凍弁当
#お取り寄せ
#配食
#福岡 #北九州市 #お惣菜 #レンチングルメ #時短 #栄養バランス #美味しい #小倉北区 #yahooショッピング #おとりよせ 
#お取り寄せグルメ #お取り寄せ弁当 #お取り寄せディナー #お取り寄せランチ #おとりよせグルメ #取り寄せグルメ
#グルメ #グルメインフルエンサー #グルメ女子 #グルメインスタグラマー #グルメ大好き #フィットネス女子 #美と健康 #ワークアウト女子 #おとりよせグルメ #おとりよせ好き #お取り寄せ大好き