日本橋ではしご酒〜たのしー!!2件目は「地鶏匠」で和風な夜

prです。










わあー!ビルの3階にはいってるんですが

窓側の個室で食事ー!すごく開放的でいい雰囲気♪





それに店内は満席で大人気の様子〜。




◉赤ワイン で乾杯⭐︎✨🌟605





お刺身と赤ワインを楽しみたいなと思って⭐︎✨🌟💫




◉出汁巻き玉子 770





新井農園の横斑たまごを使ってるそうでほわほわーっとできたてのだしまきが旨みいっぱいでおいちーぃ


梅酒の種類も豊富だったのでこれに♪




◉白加賀梅酒 550







ロックでいただく梅酒はやはりフルーティで美味しいなーあ。




◉本日鮮魚の造り 858





わーい。まぐろお願いしましたー。

八幡浜港から直送の鮮魚なのー!!

いい感じのなめらかなまぐろと旬のカンパチもヨキ❤️



◉ねぎま 1220




さつま地鶏らしくてすごい肉厚で美味しかった。




◉トマト串 1198






トマトもあったかーい♪あまみ増していいね




入りやすいお店の雰囲気だからグループやお友達同士でもいいねー!❤️








お料理や飲み物も出てくるのが早かったしおいしかったー。


ごちそうさまでーした!