日本橋駅からも近い

「和が家」東京駅八重洲店で一杯目と食事しましたー!!PRです






活気もあるよ〜!ボックス席でいい感じー!💕






◉カシスオレンジ で乾杯!550





ジョッキでいっぱい飲めて嬉しいよーおオレンジと爽やかなカシスの組み合わせがやっぱり好きー!!





◉山盛りコンビネーションサラダ 880








レタスがすごく新鮮なものを使っていてふわふわで美味しかったー!ドレッシングは和風かなー^^トマトもgood.

野菜がこれだけいただけるメニューはやはりお酒飲む人にもおすすめしたいですよね♪





◉和牛たたき  1078








黒毛和牛を使用されているそうで上品な盛り付けに食べやすい食感のたたきでとてもおいしかったー!新鮮なイメージ!




さくっと一杯飲みたいなって時にもすぐ入れたし活気もあるからおすすめー!!










ありがとうございます🌸🌟






お酒の種類も多かったですしお料理もお刺身や焼き鳥とかもあっていい感じだったよん。


日本橋からも東京駅からもアクセスがいいのでここは知っておくといいよねーん(^○^)