今夜はびーふてい 中目黒店さんでジムに行く前にひとりで焼肉食べましたー!!!!









中目黒の駅前にある老舗のお店。いい雰囲気なんですぅうー。



PRです☆




和牛一頭一通りライトコース  7000円(tax in)の愉しみました。




◉レモンサワー で乾杯⭐︎✨🌟





レモンがすごく美味しい🍋




本日のお肉を見せてくださるのですが

それがすごぉーいの!!!美しいおにくの盛り付けが凄いよね❤️

(写真は2人前になります)









◉和牛たたき卵黄和え  肩三角






卵黄にからめて♪いきなりお肉の質の良さに驚いちゃいまーす💕




◉上ミノ唐揚げ





熱々の料理長の揚げたての上ミノがコリっとしてたまらないですうー。




◉和牛タン3 和牛タン柵焼き 上タン塩、タンカルビ





3種類も食べ比べできるなんてすごぉー。

切り込みの入ったタンも絶品です。



◉サラダミニ

器もとてもうつくしい。野菜も食べられるコースはやはり嬉しいよね。



◉タレ系2種 ハラミ、肩ロース





濃厚なお肉の旨みを感じながら、サンチュに包んで食べたよーお。美味しー!



◉サンチユ


◉キムチ盛り





オイ、カクテキ、白菜に本格的で大好き



梅酒ロックも芳醇でおいしいよー!!




◉出汁茶漬け





お店の方がピンクのお肉のお茶漬けにお出汁をかけてくれました。

すごい心も身体もほっこりする味〜。



◉ガツン焼き2種 ミスジ、カイノミ





もうね、ヘルシーなのに細やかなサシが入ってる感がクオリティ高いんですうー。柔らかーあ。



◉ナムル2種

ブロッコリーともやしの手作りナムルですうー。ほどよい味付けがいいね




◉焼きすき  サーロイン(写真のお肉の塊)





大判で綺麗なサーロイン!最初に見せていただいたお肉をスライスしてくださいましたー。とろけちゃーう♪たまごにくぐらせ

ほんっと美味しかったー!




◉ホルモン2種 シマチョウ・レバー





レバーの質もほんとよくて、シマチョウもマシッソヨー!味噌だれがこのままぜんぶ飲みたいくらいピリ辛で好きな味でした。





◉すだち冷麺 の方を選びましたー。





すっきりとしたつるつるの麺に喉越しもよくてすだちのさっぱりとした感じがお肉のあとに凄くよかった。




◉デザートは3種類から選びマンゴープリンに。


マンゴーの素材の良さが伝わってくる美味しーマンゴープリン!




とにかくお肉が脂っこく無いからいくらでも食べれちゃいましたー!


このあと

ジムで2時間トレーニングしました




ほんと美味しい焼肉屋さんだから予約のお電話が常にある感じでーした^ - ^納得う!




予約してからご来場がおすすめですよーお。



ごちそうさまでした!








東京都目黒区上目黒2-6-9 マルモビル 1F