みなさん誕生日のお祝いメッセージ沢山❤️(instagram and FB )ほんとうにありがとうございます🌸とても嬉しいでーす❤️

みなさんもhappyな時が沢山ありますように^ - ^





今日はお母さんがすき焼き作ってくれたり、誕生日ケーキ🎂用意してくれてたーぁぁぁ💖わーいわーい❤️


しゅごぉぉーい可愛いケーキ🎂😍😍😍感激したあ💗




妹と甥っ子くん、姪っ子ちゃんがきてくれて
家でBirthday partyしてくれたよ💖誕生日パーティー!!!いえーい💗



誕生日の🎂🎉日に家族みんなで過ごせる時間💗
ほんと嬉しかったー!



素晴らしいじかんだよね💗



最高の誕生日でした🎂






甥っ子くーんもどんどん背が伸びるうう💗

字がすごい上手になってくるの♪今日も作品作ってくれてプレゼントしてくれたーあああ💗駅名とか全部書いてあってすごーい!





Nephew age.6
Niece age.3
みんなで誕生日ローソクふーーーーー笑



わたしの鼻息でいちぶ消えたって説も笑




楽しすぎたPartyyyy!


ばあばもエルサに変身した姪っ子ちゃんにメーロメロキューンおねがいラブラブ





お母さんいつもありがとう💗❤️😊


お母さんや妹❤️プレゼントくれてありがとー!めっちゃ嬉しい〜❤️ほんとhappiest day💗



すき焼きすごく美味しかったねーえええ💗





今日はお祝いしてくれてありがとう💗

誕生日プレゼントも🎁🎉すごい嬉しかったありがとうー!!!!








2人でSHEINのドレスー!

合わせたんじゃなくて


ほんっと偶然だったからこわいくらいだったよねー💗








I'm so happy to be here that surrounded by FAMILY and FRIENDS and the FANS 
much appreciate to everyone,Only lives ones.










#mybirthday #birthday #誕生日 #ありがとうございます
#感謝 #家族 #仲良し #happy #バースデー
#誕生日ありがとう #甥っ子 #姪っ子 #バースデーパーティー #生日礼物 #生日快乐 #誕生日パーティー #誕生日ケーキ #誕生日ケーキ🎂 #誕生日ケーキプレート #家族でお祝い #家族でパーティー #家族の時間 #家族の時間を大切に #幸せな時間 #笑いすぎた #パーティードレス  #誕生日パーティー #パーティー #すき焼き #誕生日プレゼント #姪っ子ちゃん