いえーい本日誕生日🎂🎂🎉



ジム昨日(25.Jan)も行ってきましたー。







5km走って 26:26分钟 





ほんと温かいところで運動できて幸せ〜。




25分

開脚や片手倒立したりー。→人がいない時できるやつ笑






各地みなさん寒波の影響すごいですよねー。

だいじょうぶでしょうかー!!!



まだわたしは雪見れてないです💫






wide grip pullupもできてよかったー。すいてる時間がいちばんいーですよねーん。








お誕生日祝いも🎂🎊ジムのおねえさんたちにいただきましたーあ💖







わあー!可愛いですうう❤️いただきまーす❤️



  


嬉しい😃