こんばんは❤️今夜はひと足早く誕生日を祝ってもらったよーお💕
PRで伺いました。





汐留の夜景が見えるレストラン『Bar & Lounge MAJESTIC』さんで
お母さんとわたしの誕生日ディナー(1月26日)してきましたーあ💗




お母さんいつもありがとう😊

産んでくれて感謝💗わーい❤️💗





春節ということで台湾の子もいっぱいいたよ❤️

わぁぁー。ほんと地上215mからの東京タワー綺麗でしたあ⭐︎✨🌟キラキラにゃの♪💕




プラン:窓側席確約のプレミアムラグジュアリーコース 


ドリンクは別途オーダーしたよ❤️

ローランペリエで乾杯





◉アミューズ ウニのフラン カクテルスタイル



はじめからキュンとする味。クリーミーなの。



◉前菜  旬の食材を季節のスタイルで



サーモンのタルタル❤️

リコッタチーズのエスプーマもお上品な味わい。



◉お魚料理 




鱈のポワレ❤️
クラムチャウダー仕立てになっているところがおしゃれ。優しい味で美味しかったね。



Wメインがsurf and turfすごい豪華で嬉しかった☆

◉ メインディッシュ  





牛のグリルとオマール海老のロースト
ミディアムレアにお肉を焼いていただきました。柔らかで幸せー。




オマール海老もしっとりそして、ぷりんぷりんでした♪




◉デザート パティシエ特製デザート




わーい❤️すごぉい長細いキャンドルに火が灯ったおしゃれスイーツが登場で感激ですううう。




Happy Birthday MIYAって描いてくれましたあ。
すごい嬉しかった❤️



お母さんと素晴らしい東京の夜景を見ながら楽しいひと時が過ごせました❤️




お誕生日祝いにほんとぴったり❤️記念日にぜひみなさんも窓側確約プランがおすすめだからいってみてね💕





窓側席確約プランがおすすめです。





どうもありがとうございましたあ😊








#誕生日ディナー #夜景が見えるレストラン #一休レストラン #記念日ディナー #誕生日プレート #バースデープレート #レストラン #汐留 #汐留シティセンター #港区グルメ #グルメ #新橋ディナー #東京グルメ巡り #東京レストラン #東京観光 #tokyotravel #tokyotrip #記念日デート #グルメ女子 #グルメインスタグラマー #グルメインフルエンサー #インフルエンサー #インスタグラマー #東京夜景 #夜景デート
#誕生日祝い #お祝いプレート #japantravel #tokyocityview #誕生日祝いありがとう