やっほーん今夜は東京・田町で焼き肉食べてきましたーぁぁ💗『よし臓 田町店』さんでーす💓






◉グレープフルーツハイ 528円




乾杯なのら🥂フルーティ。すでにほろ酔い→はやっ。



◉お通し
自家製もつ煮込み 




七味をかけていただいてみました。お腹が温まるほっとする味。




◉よし臓サラダ  638円




オリジナルのチョレギのドレッシングがキャベツやレタスとぴったりですねーん💗


炭火焼きでじっくりと焼きながらお肉をいただける時間って贅沢ですよね。
お肉にぴったりで大好きな翠ジンソーダレモン🍋もオーダー。





お肉の旨みを邪魔しないお酒。あいかわらず飲みやすくて好き。







◉和牛カルビ  タレ  2178円





わあー。みるからに美しいお肉。サシの入り方が綺麗で、焼いてみるとじゅわわーって優しい甘みの感じる脂身があふれでていて
凄くおいしーい💗





半レアでもじゅうぶんなほどに鮮度のいいカルビ。

マシッソッソヨー!!!




このお店のホルモンの多さに驚きました‼️
その中でも気になったのが

◉てっちゃん(シマチョウ)880円





炭火で両面をしっかり焼いてよさそうな頃にネギと一緒に食べてみるとこれまた旨みがすごい。









じゅわァ〜〜と広がる甘みに噛み切れる柔らかさの新鮮なシマチョウ、これは絶品でしたねー!!これオーダーしてみてよかった☆




とても美味しかったです❤️









店内は活気があってサービス満点で優しい接客の素敵なお店でーす!!
田町駅からも近いのでぜひみなさんいってみてね❤️




ありがとうございます🌸🌟






#WoomyPR
#田町グルメ #田町よし臓 #田町ディナー #田町焼肉 #田町ホルモン #グルメ #グルメ女子 #ひとり焼肉 #一人焼肉 #焼き肉女子 #お肉好き #田町焼き肉 #田町駅 #三田グルメ #グルメスタグラマー #グルメインフルエンサー #東京グルメ #トラベラー #グルメ好き #ソロ活女子 #焼肉屋さん #焼肉屋  #インフルエンサー #インスタグラマー #東京グルメ巡り #旅ブロガー #チャンネル登録お願いします
#港区グルメ #芝浦