はろーおおお💕にゃん⭐︎✨🌟沖縄から帰ってきたばかりで東京めっちゃ寒いんだよーおおお( ̄▽ ̄)

今日は都内で沖縄サーターアンダギーが買えるお店へ〜♪品川の戸越銀座にある『トリイナリ』さん😍

PR 










可愛いお店❤️❤️💕のれんがインパクトあるよね♪

◉ココアチョコはお子様にいちばん人気〜💗









◉沖縄パイナップルも🍍沖縄から直送されたものを使用してるんだよーおお♪




こんなにおいしいパイナップルのサーターアンダギー初めて食べたよお。ずっしりとして濃厚なの♪


◉チーズアンダギー!!

すごいできたて揚げたてぇ🌈




チーズがとろーりいいいって伸びる伸びる☆
わーあ♪おいしーい💗お母さんがビールに合うって気にいっちゃった♪

◉抹茶 もお上品な味わい♪





◉黒糖きなこ





ヘルシーな感じがします!さくっとしていてそれでいて中はふんわり〜。

みんなもぜひ行ってみてほしいにゃ💗








「トリイナリ」

◉営業時間
12時~19時
定休日:月曜日






戸越駅A2出口からすぐでーした💗


ごちそうさまでーした❤️


東京都品川区戸越1-15-16





#トリイナリ #戸越銀座グルメ #戸越銀座スイーツ #戸越銀座食べ歩き #戸越銀座商店街 #チーズアンダギー #食べ歩きスイーツ
#戸越銀座 #サーターアンダギー #沖縄 #品川区 #戸越駅 #品川グルメ #戸越銀座食べあるき #食べ歩きグルメ #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #グルメ女子 #インフルエンサー #インスタグラマー 
#アンダギー #品川区戸越  #スイーツインフルエンサー #グルメブロガー #食べ歩き好き #グルメ大好き #東京グルメ #沖縄名物 #沖縄サーターアンダギー