今夜はお母さんが美味しい和食作ってくれまぴたーあ💕


菜谱


ぶりの照り焼き

切り干し大根

お豆腐

ほうれん草おひたしなど




最高うう💗

お母さんの料理^ - ^







切り干し大根もみりんや日本酒をたしたあとの香りが大好き。









ぶりの照り焼きだいすき💗

旬のお魚だーよねん♪


すごぉいおいちー!!!!



ほうれん草おひたしも栄養すごいありそう。




里芋のお味噌もすごく美味しかったねおねがいおねがいラブラブラブラブ^ - ^







美味しかったー!肉厚のぶりの照り焼き






妹がクリスマスにくれた久世福商店の大人の牛しぐれ💗ほんっと美味しかったーああ💗

それに鹿児島のお土産にくれた

この味噌漬けもほんっとおいちかった💗ありがとう





くず餅もありがとう😊