沖縄・那覇 メルキュールホテル沖縄那覇さま2泊目ですう❤️お部屋に帰ってきたらいない間にhouse keepingの方が綺麗にしてくれましたとても快適です♪


【メンバーラウンジ編】



1FBistro de La mar」(ビストロ ドゥ  メール)さんでALLメンバーさま限定でラウンジとして軽食やドリンクがいただけるサービスを利用しましたー。








ゴージャスな入り口のレストラン 。





コーヒー、紅茶やソフトドリンク、軽食は

クロワッサン やクッキーに生ハムやピクルスまでありゆったりと寛げましたあ💗❤️






内装もシーサー さんが飾られていたり沖縄らひいよね♪








手作りのPicklesはパプリカやにんじんなど♪酸味がたまらなく美味しい!









フランスから直輸入されているクロワッサン🥐が外側がさっくりとしてふわっとして美味しい♪それにチョコデニッシュも絶品ですぅー






おいしーい!!⭐︎✨🌟💫









生ハムやチーズも食べたらおなかいっぱいに。


素敵なサービスでゆっくり過ごせました♪













シルバー会員様限定なのでぜひwebcheckしてくださいね❤️






Royalty Members only lounge.


https://all.accor.com/loyalty-program/reasonstojoin/index.ja.shtml



ALLメンバーへの初回登録のお客様はラウンジアクセス1回無料





ごちそうさまでした♪優雅なひとときでした。




◉メンバーラウンジご利用可能時間


毎週水曜日〜日曜日

時間:14:0018:30 まで



◉アクセス

沖縄都市モノレール「壺川駅」から徒歩1




沖縄県那覇市壺川3-3-19











#メルキュールホテル沖縄那覇

#MERCUREHOTELOKINAWANAHA #MERCUREHOTEL  #沖縄 #那覇ホテル #那覇

#沖縄リゾート #ホテル #ホテル宿泊

#沖縄旅行 #沖縄県那覇市 #メルキュールホテル

#ホカンス #沖縄観光 #壺川 #トラベラー #トラベルインフルエンサー #インフルエンサー #インスタグラマー #okinawatravel #沖縄旅游 #日本旅游 

#ホテルステイ #ワーケーション #





#マイトリップMIYA