こんばんにゃーん💫スイーツ好きすぎー♪みんなもそう??(^O^)



韓国マカロン専門店「mindeulle」が柏マルイに1月18日までスタバの前に出店してるよーお💗









Pop up shopのショーケースの中が前行った時からさらにパワーアップしてるー!!!
可愛い❤️😍






えー!!くまさんのケーキにアイスバーをイメージしたケーキ







それにTom&Jerryにでてくるようなチーズ🧀がレアチーズケーキになってて濃厚でほんと美味しい♪








【快眠くまさん】1800yenは圧巻のかわいさ!!







寝ているくまさんはいちごの🍓ムースだーあ💗そして下のチョコレートケーキもしっとりして美味しいねso cutest sweet☆



映えスイーツ🍰でママと美味しくいただいちゃったー夜なのに笑 しかもdinnerもシュラスコがっつり食べた後〜。



可愛くて美味しいスイーツは何個でも食べちゃううう💗


肉球のケーキもかわいすぎでしょー❤️



韓国マカロンかわゆーいにゃん。


店員さんも優しくてめっちゃかわいいよ♪話しやすーっ。
みんな行ってみてー🍓






埼玉県のららぽーと新三郷に実店舗があるので行ってみてね💗

千葉県柏市柏1-1-11 柏マルイ