今夜はお母さんがオムライスを作ってくれましたーあ♪🌈


ニュース見て知ったんだけど

日本に

養鶏で育てられている鳥の数

1億3千5百羽


人間より多いのー?!!!知ってた?すごくない?この数!

そのうち鳥インフルが1000万羽!




ほんっとオムライス美味しーいよおおお母さんのオムライスがいちばん美味しいよ❤️





ふんわりと仕上がったオムライス💗

お母さん最高だよーーーーーーおおおお⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟


綺麗な色。




わーいわーい。


ケチャップでお絵描きー!!💗








うわーお💗ほんとたまごがふわっふわーで

中のチキンライスもほんと美味しいよお〜!!!💗









お母さんバドワイザー飲んでた爆笑🤣











たまごはわたし大好きだから😘ほんっとこれ以上値上がりしないといいなーあ( ◠‿◠ )