こんばんは♪今日は足立区・綾瀬にある
『旬菜ダイニング 新 』(あらた)さんで晩ご飯食べてきましたーぁぁぁ❤️


綾瀬駅西口から近いよーお♪





温かい雰囲気の店内にはカウンターとテーブル席の両方がありテーブル席でお食事しました。



綺麗な店内。





お通しは まぐろと帆立のぬか。




はじめから料理長の才能を感じてしまった逸品。


◉食前酒





◉生搾りレモンサワー




レモンのつぶつぶが入っててしぼりたてなの爽やかで飲みやすいでーす🍋


お酒の種類もかなりありまーす💖



◉温玉シーザーサラダ 980円



わあー。お野菜いっぱいで嬉しい。仕上げに目の前でパルメザンをかけてくれました☆粉雪のようで綺麗ですう。





とろーりと溢れ出すたまごと生ハムもぴったり合ってるしレタスもいい感じ。



◉宮崎牛のヒレステーキ 2980円







わぁー。おすすめメニューに宮崎牛があったのでオーダー。

シェフの焼きたてのヒレステーキが楽しめました〜。
外側はかりっっ。中はヘルシーな赤身で柔らかくて絶品でございます。





あーー!至福のひとときで一気に完食してしまいましたあ💗




様々な創作料理のメニューがあって鰻や牡蠣も気になりましたー♪



どのお料理も美味しくてお酒もいい感じに進みましたあー♪










気軽に入りやすいですう💖

みんなも行ってみてね(^ ^)






どうもありがとうございました😊


クリックしてみてね💖




「綾瀬居酒屋」で検索してね❤️


#WoomyPR #綾瀬 #綾瀬居酒屋 #綾瀬グルメ
#牡蠣 #地酒 #マグロ #海鮮 #綾瀬ディナー #綾瀬駅 #グルメスタグラム #グルメ女子 #グルメ #グルメ好き #居酒屋 #ステーキ #東京観光 #足立区 #東京グルメ巡り #創作料理 #割烹料理 #旬菜ダイニング  #足立区綾瀬 #インフルエンサー #インスタグラマー #旅ブロガー #トラベラー #グルメインフルエンサー #ヒレステーキ #東京グルメ部