今日はあけおめ&ことよろ2023 

妹と甥っ子くん、姪っ子にゃんの

みんなと初めて会えた💖





妹から鹿児島のお土産もらったのらーっっ💖


わおわぉぉぉー!すごぉぉっどうもありがとう〜おねがいおねがいおねがいラブラブラブ


かわいいー!!しゅごぉいねえ♪






めっちゃうれしーいよーおぉ💖

鹿児島もずっと天気よかったみたいで本当によかったよね、あと東京より暖かいみたいで♪いいね(^^)



これ美味しいよねーえ






薩摩 蒸氣屋 のかすたどん💖を鹿児島の叔父様おばさまからいただきましたー!!!

わぁぁー!!本当にどうもありがとうございますっっ💞✨妹たちがおせわになりましたぁぁ💖(^o^)




早速ママとさっきいただきましたあああ💖






わあー!!ほんっとふわふわーっとした生地に濃厚なたまごの感じが味わえるカスタード💖


美味しいねーええええ🌈🌈








幸せ〜💕







妹ほんとにありがとー!!


こちらはにゃーんと

姪っ子ちゃんが選んでくれたんだって感動おねがいラブラブラブかわいいうさぎたんのパッケージのいちご蒸しケーキ💕


明日開けたいね(^O^)

いただきまーす。







わおー!!!それに

鹿児島ラーメン!!!🍜


くろいわ☆美味しそーお)^o^(





わいわいわーいありがとーお💕今年もみんなよろしくねんおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ






昨日妹たちが帰りに乗って来た飛行機✈️が

なーんとJALのディズニーの飛行機✈️ JAL Dream Express Disney100




偶然すぎてすごー!!

座席もコップもディズニー!



ステッカー可愛すぎる💗初めて見たよーおお💗





座席の頭のシートのところが

アラジンのジャスミンやミニーちゃん、ウッディーだったんだってー!💗so cutest!






甥っ子くんも姪っ子ちゃんもディズニードリームエクスプレスほんっとよかったよね💗

いいにゃー!!!!!





プラレールも信号機もあるし

サンタさんからプラレールのコントローラーきたってすごい喜んでる💖ほんと甥っ子くんは電車のアナウンスとかも丸暗記してて

ほんと車掌さんだねーえすごいすごぉい♪








あー💕楽しかったにゃん(^ ^)


これはマックのhappy setで前にもらったリカちゃんだそうだよーん💗え?りかちゃん?笑 右のお方は?