本日2023年1月6日は

金運の吉日「一粒万倍日仕事始め開店・種まき・お金を出すことに良い吉日「天赦日の二つが2023年最初に重なる最強開運日らしいよ💖




コーチ銀座路面店で

先ほど購入💖

まったくそんな日だとは知らずに行きましたー。

こんな偶然ってやばいよね💖





わいわーい💗



コーチの店員さん優しかった♪


わたしがその日だと知って来たのかと思ってたみたいで

教えてくれてありがとうございますって言ったらびっくりされてましたーあ💖







コーチでお財布を買ったらいただける恐竜のコインもいただけましたー。

お清めしてあるコインだそうでありがとうございます😊








ホテルからちょうど三越デパ地下行こうとしてたので

お財布あるかな!?くらいで入ったCOACHで

今日買っちゃってよかった。







嬉しい😃









ここぞとばかりにパシャリ写真撮りまくり
















銀座店初めて入りましたー






今日はすごくいい日だったよ💖

さっきホテルでお財布入れ替えました💖

















ドヤ顔