いまちょうどテレビで母校日体大のボディビル部でてる笑 すごいなー筋肉


今日はジムで上海のジム友さんが写真撮り合いっこで撮ってくれたよーん谢了太好了拍照





ランニング 5km 今日も走りましたー。


これは走り終わった後に撮影用に軽く走った写真です

コンディションは常にいい感じをキープしてるので

走り終えた後も身体が軽いです。アドレナリンでてるからねー。





蹴り上げを意識した走り方


このことです。

蹴り上げないと絶対に前へ進むスピードは遅くなります

しっかりと写真のように蹴り上げた状態で前へ足を運べると5kmを21分でわたしみたいに走れますよおねがいおねがいおねがいおねがいラブ







走るのはほんと楽しい。


走り方がかっこいいって何回もいろんな方から言っていただいてほんといいジムに恵まれたなー。ありがとうございます🌸




ジムではもちろんですがこのペースで走る人は誰もいない。


男性でもなかなかこのペースで走れる人はいないです。


アスリートなんで。