こんばんわっっ⭐︎✨🌟💖💕今日は大好きなバンサンに❤️

『Italian Kitchen VANSAN センター南店』さんでMomとDinnerしてきたよ💗💗









わあー!席からはイルミネーションやセンター南の景色が見えてキレイ💫



そしてセンター南駅から直結と言ってもいいくらい高くて嬉しい立地❤️綺麗ー!




ご家族連れで入りやすい暖かみのある家具や照明もかわいいし雰囲気がラグジュアリー💞



◉ごろごろいちごのスパークリング🍓





かわゆい💗映えるスパークリングを注いでくれました❤️

ごろっと苺が🍓入っていて手作りほんと優しく感じます。




Momと乾杯!!!今年もどうもありがとう💗ママはブルースカイレモンサワー💫


甘酸っぱくて可愛くて素敵なディナーの始まり。




◉ ピエモンテ州のオリーブマリネ



自然のあまみさえ感じるナチュラルなオリーブ。
これ絶品だよーお。スパークリングとぴったり。


◉バンサンサラダ 

新鮮なイカや海老、あさりも入ってお酒と合うね♪



◉ 牛肉のタリアータ 1790円 




すごぉい❤️お肉も柔らかくて美味しーい!!周りが炙ってある焼き加減もいい感じでした。
(^ ^)バルサミコ酢も自然のお味。


◉ 渡り蟹のトマトクリーム



濃厚なトマトにクリーミーな旨みがたまらないですねえー生パスタ美味しーい!!!

渡り蟹も立派で身もたっぷり蟹も楽しめたしおすすめだよ♪


◉Pizzaも頼んだよーぉ。ハーフ&ハーフにしたよ♪




メタメタ マルゲ クワトロ ❤️   1590円 

クワトロフォルマッジオの上にはクルミやはちみつ♪マルゲリータもチーズたっぷりだしとろーりとして生地がもっちりとしてほんと美味しかったね💖


◉ブレンド珈琲




VANSANの珈琲がだい好き❤️❤️クセがなくて飲みやすいの♪KINBO


◉炙りチーズケーキ 


わーぃ♪前からほんっと大好きなスイーツガキ使でダウンタウンの松本さんもお気に入りっておっしゃってたメニュー。
バーナーで炙ってくれたよぉ。

店内もオシャレでかっこいいし、女子会にもぴったりぃ(o^^o)








◉イタリアンジェラートの生搾りモンブラン


わーい、エンタメ〜!!!美しいモンブランが出来上がっていく様子が目の前で見れるなんて感激だよーお💗すごーい!(^○^)



レモンサワーもほんっとレモン🍋が美味しすぎて
時間がたってレモンが染み渡った後のこれはほんっと最高に美味しかった💗





お母さんもシェフの作り立てのお料理があまりにも美味しいから笑顔がキラッキラだったよ♪




お店の皆さんの接客もあたたかみがあり楽しいひと時が過ごせましたー!!!


ぜひ行ってみてくださいね♪🌈






ありがとうございます🌸🌟
ごちそうさまでーしたおねがいおねがいラブラブ




#vansan #バンサン  #センター南
#横浜グルメ
#イタリアン #生パスタ #イタリアンレストラン #グルメ #グルメ女子 #グルメ好き #旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー #女子会コーデ #今日のコーデ #今日のメイク #レストラン #グルメブロガー #グルメインフルエンサー #フィットネス女子 #食べるの好き #ファッショニスタ #デートコーデ #ブロガー #食リポ #PR #イタリアンキッチン #グルメインスタグラマー #センター南グルメ