今年は京都何回行かせてもらったでしょうかー??


12月も観光客の方と修学旅行すごかった!!!



そしてまさか紅葉が🍁12月12日あたりでも楽しめるとは驚きましたね‼️

💗



レンタル着物岡本さまには


本当に今年いちねんお世話になり素敵な時間を過ごさせていただき


ありがとうございました😊










お着物って特別なひとときですよねおねがいおねがいおねがいラブラブ







京都散策たのしかったー!!!⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟


晴れてほんとに☀️よかった♪













1ヶ月後にまた同じ場所に行ったら紅葉してた🍁


台所坂です。この先が高台寺



















台湾人の方が撮ってくれたよー!こちら♪











ほんとどの観光地も賑わってきて嬉しいねーおねがいおねがいラブ


マスクしてるのもう世界で日本と中国だけだからね笑





あとは春節がどうなるかだ^ - ^