はろーん💗今年一年間で1200km以上走りましたー祝㊗️㊗️達成感♪Power!!!!笑




今日もジム行ったけど3日連続で絞り込んできたー♪年末ジムが休みになっちゃうから泣





今週はいよいよ2023年へのcountdown!(^○^)









今日もGYMでworkout&絞り込み2時間半行ってきました♪🌈 週3 trainingしています。











コツコツ走ってると一年間にすると距離すごいよね。小学生からずっと走ってます(途中走らなくなった時期はやっぱりダメな時期でしたね)



某大型複合型ジムなので夜になると大勢の会員さんたちでマシーンが争奪戦になっちゃうから早めに人のいない時間帯にトレーニングしてまーっす💗



Today's workout menu




軟体ストレッチ25分钟

Running 5km 26:17分钟(加速からクールダウン込みで)
Wide grip pullup  30
crunch  30
Studio lesson →Dance 45min.


大浴場でリカバリー。💗
してから
Danceの45分のクラス






走る時は脚の蹴り上げと前への運び

ほんと大切でーす。走り方は生まれ持ったものだからなかなか変えることが難しいのですが


専門でずっとやってきたMIYAは走り方研究所って感じなので

人の走りも変えることができまーす。






楽しかったよ❤️❤️❤️










#mentalhealth #メンタルヘルス
#ランニング大好き 
#ジム女子  #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ #筋肉女子 #筋トレ女子
#トレーニング #ワークアウト #ワークアウト女子 #フィットネス 
#ランニング #スポーツウェア #メンタルモンスター
#フィットネスウェア #トレーニングウェア
#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子  #美容
#ボディメイク #ボディライン #トラベルインフルエンサー