やっほ❤️先週は京都に滞在していたよ♪今週は沖縄って感じでした♪

『THE GATE HOTEL 京都高瀬川 by HULIC』 様にワーケーションで宿泊させて頂きました✨🌟








【Retreat Room ホテル3階  編】

このホテルは京都市 【立誠小学校】をリノベーションした建物なんですうー!!(メイン棟以外)
しかも、ここSchool棟の方は小学校だったので教室がそのままホテルのお部屋になってるのー!
リノベがすごいかっこいいデザインになっています。


中でも3階のRetreat Roomは広い畳の広間。






ここではさまざまなイベントが開催されていて能や伝統芸能を鑑賞するチャンスも。

土日にはここでヨガも行っているそうです。(ヨガマット有り)
それに瞑想タイムなども宿泊者限定で行われているのでとても気になりました。







  


床や階段も学校って感じだよね❤️

素敵な雰囲気でーした。

外観も小学校を思わせるところが沢山あって楽しい💗


School House側です。









そして最上階の8階ロビーから東山を一望できるんです❤️Check inからとても綺麗で感動しました♪

MIYAは京都駅からバスで四条河原町で降りて行きましたが
ほんっとホテルまで近くてびっくりー!💗近くて嬉しかった❤️



◉Wifi: 有り
◉ 駐車場 : 無し

◉ 総部屋数: 184室

◉最寄駅 京都河原町駅から徒歩3分

京都府京都市中京区備前島町310−2


ありがとうございます🌸🌟

撮影日:12月12日 2022

#gatehotel #gatehotelkyoto 
#ザゲートホテル京都高瀬川
#そうだ京都行こう #日本旅游 #京都旅游 #京都旅行 #京都 #四条河原町 #祇園四条 #ワーケーション #ホカンス #京都ホテル #トラベルインフルエンサー  #ゲートホテル
#旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #ラグジュアリーホテル #旅ブロガー #インフルエンサー #インスタグラマー #京都大人旅 #京都河原町 #Japantravel 
#京都大人旅 #京都旅行記 #ホテルライフ
#国内旅行 #マイトリップMIYA