沖縄から22日に東京帰ってきたよー💗


ホテルグレイスリー那覇さんを1泊目のいつも旅の定宿にしてるんだけど💖今回は2泊でゆっくり国際通りを楽しみましたー♪






国際通りや空港は修学旅行の団体さんがいっぱいー!!すごかったー!

年末なのに修学旅行まだあるんだねー!!前の週の京都も修学旅行がどこもすごかったけど沖縄もほんとすごい人数で賑わってましたー!!⭐︎✨🌟💫⭐︎







今年も沖縄11回行けてたのしかったーありがとうございまーしたあああ❤️

SNSプランで最上階のレディースルームにupgradeしてもらえた💖
このプランほんと嬉しい😃









11階のセキュリティー万全のお部屋に宿泊できてすごく良かったです!❤️いつも安心安全。


暮らすように泊まるっていう雰囲気♪コインランドリーもまた利用しましたー。







お部屋番号も同じ所でめっちゃ嬉しい😃ただいまー💖💖💖

お部屋はとても綺麗だし、パナソニックの美容家電もあるし、ドライヤーとかも使いやすくて安心でした。








お風呂も大きくて、マンションって感じですごく寛げます💖

立地も国際通りだしコンビニめっちゃあるし♪コスパも最高💖


また来年も泊まりたいです。








#ホテルグレイスリー #ホテルグレイスリー那覇 
#沖縄観光スポット #国際通り #那覇市
#沖縄旅行 #沖縄 #沖縄女子旅 #タビジョ #ラグジュアリーホテル #GOTOトラベル #GOTOトラベルキャンペーン  #ホテル宿泊 #宿泊記 #沖縄旅行記 #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #旅ブロガー #インスタグラマー #インフルエンサー #沖縄ホテル  #旅好き女子
#トラベラー #旅スタグラム 
#マイトリップmiya #沖縄トリップ #Okinawatravel #沖縄ホテル #沖縄宿泊 #旅インフルエンサー #トラベルインフルエンサー #ひとり旅好き