こんばんにゃん♪沖縄からただいまー⭐︎✨🌟💫今日の旅のしめくくりはこの夜景❤️わたしにとって素晴らしいgiftでした☆東京上空だよーおおお❤️






How beautiful brilliant sparkle city.



It was a unstoppable  push the shutter of iPhone that attempt cause an emotional view 4 me.






スカイツリーや東京タワー全部見れたーキラキラ🤩

動画は新宿上空あたり。17:45pm













羽田空港の都合でソラシドエアさんの着陸する滑走路が何回か変更になったらおかげでこのルート通ってくれた💗やったね♪









篠山紀信先生!どうですかー!!!⭐︎✨🌟💫⭐︎


いえーーーーーい💗






メリークリスマス🎄🎅🎅🎁🎄







夜景とソラシドエアの翼を入れてみた。








こんなに夜景が綺麗に撮れたの初めて💗


全部いい条件揃ってくれました♪




たまたま通ることになったソラシドエアさんのこのルート。

パイロットさんありがとうございます🌸



















ソラシドエア最高💗





夜景が見れる条件全部揃ってた☆felling so luck as a creator when I can see this awesome night city view in Tokyo from the sky.



すごい綺麗だったー♪
帰りのフライトは✈️ソラシドエアに乗って帰ってきました❤️那覇空港→羽田空港行き 

快適な空の旅でーした❤️





12月22日 2022










#東京夜景 
#ソラシドエア  #旅行記 #旅好き女子 #タビジョ #ソロ活女子 #旅インフルエンサー 
#トラベラー #インフルエンサー #日本旅游#インスタグラマー #旅ブロガー #飞机 #机场 
#空の旅 #旅行 #トラベル #トラベルインフルエンサー #空の上の景色 #雲の上 #飛行機の中 #飛行機好き #東京上空
#マイトリップMIYA #旅大好き #ひとり旅  #Japantravel #トリップアドバイザー