那覇のデパート りうぼうで受付のお姉さんに写真撮ってもらいましたー💗





沖縄のお方って何がいいって

めっちゃ優しいところ。


これまで話しかけた方 100%いい人です!!!悪い人いないです♪





これだけ沖縄に来ていますと

地元の方ともかなりお話しする機会があって

スーパーの椅子とかでくっちゃべるんですよー。わたしたち。笑

ほんと楽しい時間で。





こちらは通りがかりの那覇の地元のおねえさん。

本当にありがとうございます🌸






デパート パレットくもじ久茂地 リウボウでお弁当買った🍱







ハイガの天ぷらってなんでしょうかー?となりのくずもちはここで買ったことあるんだけどー







あぐー豚カルビ弁当がめっちゃ美味しい💗驚くほどの柔らかさ。


ここのデパ地下の電子レンジ使用しましたー






前に案件でもPRしたことあるけど

スリラチャの辛い調味料のVenti machineありまーす。

わたしはokayですがほんと辛いのダメな人はやばいよ笑







お米の比率笑  

夜全部食べたわけじゃなくて、太巻きなら小分けに食べたい時に食べられるから買って正解おねがいおねがいおねがいおねがいおいち







あぐー豚ほんっとほんっとありえないくらい柔らかくて美味しい💗





ホテルもなんどもなんども来ているし



心温まる

那覇のひととき。
















沖縄くると楽しみなのが


夜、吉本新喜劇見れること💗


めっちゃさっきまで爆笑してましたー!!!!

ほんと大好き吉本新喜劇!