FIFA World Cup QATAR 2022


last matchもちろん見ましたー!!


お母さんと生放送大興奮でした!






アルゼンチンとフランス


ほんっと前半は

もうアルゼンチンが勝つかなと思ったその時


エムバペがすごかった。





チーム全体の雰囲気はアルゼンチンが断然ハートフルで暖かみがありました。







PKまで長かったー!!



こんな素晴らしい試合が見れて幸せでしたあおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




次はアメリカ


しかも夏やるのでもう3年半後見れます💗


その前に


フランスでのオリンピックでまた世界のサッカー見れるよ⚽️一年半後もうオリンピックなのー!










PKでアルゼンチンが勝った後

マカロン大統領も下に降りてきて



なぐさめてた











メッシの子供達もめっちゃ可愛かった!⭐︎✨🌟💫⭐︎




サポーターもアルゼンチンから沢山すごかったよね


家を売ってきちゃう人とかほんとすごいよね







アルゼンチンおめでとう㊗️最高の勝利でした!!!


ドラマティック






アルゼンチンのゴールキーパーもインタビューで


子供の頃とても貧しくて

サッカー⚽️スクールに買うのに親がお金出してくれてここまでこれたから家族にありがとうって言いたいて言ってて泣