きゃっほ💗素敵なお着物着せてもらってヘアーも可愛くしてもらったから自撮りが止まらなかった笑笑







今週は京都へ行ってきましたー💗紅葉が🍁まだ楽しめました嬉しかったー💫

1か月ぶりですうう💗わーい💗楽しかったあ

祇園店さんの場所が『京都 芭蕉堂』もあるし庭園も素敵💫






利用plan:Decocoプランを体験させていただきましたぁー💗







映えるくっきりカラーだし、しかも手早く着付けしてくださるのがほんとすごいんです♪💗


髪型もほんと可愛くしてもらって嬉しいい😃今回のイメージはミニーちゃんなの💗






ヘアーもとってもcuteな髪型にしてもらって
ねねの道や、高台寺手前の台所坂を歩いたり

さらに八坂神社の方行って四条までぶらーりしたよ💗ホテルまであっという間だった^ - ^


















四条祇園の商店街沿を歩くとお団子屋さんも初めて発見して味噌団子食べたらすごく美味しくて感激でーした💗


歩いている外国人のみなさんにも日本の方にも着物すごく可愛いよって言ってもらいましたー⭐︎✨🌟💗

☆全ての着物プランに着物、帯、
カバン(巾着)、足袋、草履など
一式セットになっています^ - ^

はっきりしたピンクの着物に帯はレースの白、じゅばんはレースが入ったものを選びました💖

楽しすぎたーっっっ。返却はホテル返却にしたので楽々でーした💗

みんなぜひ行ってみてね💗

レンタル着物岡本 祇園店様ありがとうございましたぁぁ( ◠‿◠ )

◉レンタル着物岡本 祇園店さん

京都府京都市東山区鷲尾町523

レンタルきもの岡本 祇園店は、高台寺徒歩1分!祗園・八坂神社徒歩3分!



祇園の周辺散策はもちろん、京都各地の観光スポットに出かけられる立地の良さがポイントです!
店舗内には「芭蕉堂」という由緒正しきお堂があり石畳沿いに佇む京町屋は京都らしさが感じられますね☆💗

皆さまぜひ行ってみてね♪



最寄り停留所:市バス祇園停留所





撮影日:12月12日 2022日

#レンタル着物岡本 #祇園 #京都紅葉 
#京都レンタル着物 #京都着物レンタル #京都女子旅 #着物散策
#京都散策 #京都旅行記  #旅ブロガー #旅インスタグラマー #京都観光 #インスタ映え #インスタグラマー #インフルエンサー #京都祇園
#タビジョ #旅好き女子 #旅インフルエンサー #京都旅行 #着物レンタル  #京都旅 #旅スタグラマー #トラベラー #トラベルインフルエンサー #旅行記 #京都 #関西旅行 #京都好き #レンタル着物岡本フォトコンテスト2022