京都の・木屋町そして京都河原町駅からすぐの小学校をリノベしたホテルでワーケーションしたよ💕

『THE GATE HOTEL 京都高瀬川 by HULIC』 様に2泊宿泊させて頂きました✨🌟





【ホテルのお部屋でワーケーション編】



このホテルは京都市 【立誠小学校】をリノベーションした建物なんですうー!!(メイン棟以外)




MIYAが宿泊したのはMain棟の
Room:711号室



こちらのお部屋は Crassy Kingタイプ。







洗面所もダブルシンクだし使いやすかった💕




38平米なのにもっともっと広く感じるのはなぜだろう💕

大きなBedに、ワーケーションにも向いている机があるのでここで💻作業できましたー。仕事を進めつつ






ワーケーション。





このお出かけしやすい立地なので観光も着物レンタルして👘歩いて行ってきましたー💕



BedはKing sizeでマットレスもわたしの好みでした♪すごくよく眠れました〜💕







コーヒーも美味しい☕️




そして最上階の8階ロビーから東山を一望できるんです❤️Check inからとても綺麗で感動しました♪





お部屋からの眺望も素晴らしくて
八坂神社や清水寺、比叡山の方など東側の景色が見られてほんと美しかった




こんなに景色が見られる京都のホテルって初めて♪

ホテルや京都散策の様子はいっぱい動画も載せてるから見てね💗リールやYouTube















MIYAは京都駅からバスで四条河原町で降りて行きましたが
ほんっとホテルまで近くてびっくりー!💗近くて嬉しかった❤️

みんなぜひ行ってみてくださいね💕





◉Wifi: 有り
◉ 駐車場 : 無し

◉ 総部屋数: 184室

◉最寄駅 京都河原町駅から徒歩3分

京都府京都市中京区備前島町310−2

 我們將入住【THE GATE HOTEL Kyoto Takasegawa by HULIC 】工作

 【酒店 房间 篇】

這家酒店是京都市『立政小學』的翻新建築
但是本館除外

這個房間是 Crassy King 類型的。
為什麼明明是38平米卻感覺更寬敞

我能在這里工作是因為有一張大床和一張適合工作的辦公桌、工作時候
這是一個很容易出門的地方,所以我租了一件和服去觀光👘(^○^)

床是特大號床,床墊是我最喜歡的我睡得很好和非常放松啊




有很多讓你從外面想到小學的地方很有趣

宮谷從京都站坐公交車,在四條河原町下車。
 


撮影日:12月12日 2022








#gatehotel #gatehotelkyoto 
#ザゲートホテル京都高瀬川
#そうだ京都行こう #日本旅游 #京都旅游 #京都旅行 #京都 #四条河原町 #祇園四条 #ワーケーション #ホカンス #京都ホテル #トラベルインフルエンサー  #ゲートホテル
#旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #ラグジュアリーホテル #旅ブロガー #インフルエンサー #インスタグラマー #京都大人旅 #京都河原町 #Japantravel 
#京都大人旅 #京都旅行記 #ホテルライフ
#国内旅行 #マイトリップMIYA