こんばんにゃっっ今夜は渋谷のここ
『シュラスコギャング(CHURRASCO GANG)』さんでDinnerしたよ♪







11月にOpenしたらしくてめっちゃ綺麗で広い店内☆



厳選イチボのシュラスコ食べ放題・サラダオーダーバイキング&飲み放題付120分【4980円】






UMA TRADIÇÃO BRASILEIRA EXPERIÊNCIA DE CHURRASCO



◉乾杯はかわいいフルーツスパークリングで💗





自分好みにカスタマイズできるソースはお肉用

フレッシュサルサ→パクチー、チリパウダー、ローストガーリック、ハラペーニョ



好きなようにサルサソースが作れるのがいいね〜



◉サラダオーダーバイキングも席に座りながら持ってきてくれるから安心♪





ブラジリアンサラダやシーザサラダ、ギャングオリジナルサラダ、ポテトサラダ・ブロッコリーなど幅広くあったよ☆

盛りだくさんのお肉づくしでほんとエンタメレストランって感じだよー!ネパール人の店長さんや店員さんたちもとてもいい感じ!

焼きたてのピッカーニャ(牛イチボ)はまさに映えグルメ♪





かわいー!!!好きなだけ切り分けてくれますよー。

◉赤ワイン も

◉チャイナブルー が特に可愛くてびっくり。




ライチとグレープフルーツのflavorで飲みやすくてほろ酔い〜





・アルカトラ(牛ランプ)

柔らかくてお肉美味しーい!焼き加減もちょうどいいの。






・デカ盛り牛内もも
・オンブロ・デ・ポルコ(豚肩ロース)



リングイッサ(ソーセージ)もはまっちゃって何回もおかわりしちゃった。







フランゴ(ローストチキン)
ケージョンゴ(焼きチーズチキン)
はちみつをかけてくれるの、これがすごく合っていて美味しかった。








アバカシ(焼きパイナップル)も大きな串で登場ー!大迫力で動画と写真撮りまくり〜。





あまくてとてもおいしいね☆


ポンジケージョ(ブラジルの人気焼きチーズパン)

コシヒカリライスやブラジルの家庭料理なども食べ放題でたっぷり楽しめてかなりお腹いっぱいになりましたー!(^○^)











ほんとサービス満点だしボリュームもすごくてエンタメ系レストランって感じで楽しすぎましたー!!






◉サングリア赤はお店の自家製でシナモンが入っててspicyでおいしいよー。





おすすめ♪

ごちそうさまでーした💫みんなもいってみてね❤️








#シュラスコギャング #CHURRASCOGANG 
#シュラスコ #ブラジル #ブラジル料理 
#渋谷グルメ #グランドオープン #シェラスコ専門店 #食べ放題 #イチボ #パイナップル #グルメスタグラム #グルメブロガー #グルメ女子 #グルメインフルエンサー #食べログ #可愛いお店 #女子会コーデ #トラベラー #渋谷 #宇田川町 #SHIBUYA #tokyotravel #渋谷ディナー #渋谷デート
#渋谷グルメ部 #東京グルメ #東京観光 #東京グルメ部 #tokyotokyo