一昨日の写真だよin KOBE AIRPORT


京都の帰りは飛行機で✈️羽田空港へ



神戸空港駅のツリー🌲🎄かわいかったよ❤️

こちらは駅員さんが撮ってくれましたー!!







神戸空港にあるファミマで関西土産❤️




大好きなカールおじさん😘

カールはもう首都圏では買えないので

関西から南行った時は必ず買ってるかも沖縄でも笑





スーツケースにつめるときはずかしかったーopen spaceで





どん兵衛関西風さっきママと食べてみたら


美味しかった!そんなに薄味じゃなかったよー💗




ちなみにみんなはどっち派ですか?きつねとたぬき


MIYAはきつねしか食べたことないよ






ポートライナーも楽しかったし乗り物

この日何種類乗ったんだー!!










スカイマーク








展望デッキのブロッコリーおもろかった。


半袖でまったく問題なーいよ❤️






I lile sleeveless.