今日ははじめての試みやってみましたー❤️すべて予定通りでいまなんと千葉県の幕張!!笑







スカイマークで羽田空港に帰ってきましたー💕






なかなかの混雑だったけど

フライトも✈️50分だったから早かったー!






綺麗な夕陽も撮れて幸せ〜〜〜❤️







天気よかった💗



航空写真も撮れて


やっぱり飛行機で✈️帰ってきてよかった💗




神戸上空





兵庫県ってビーチあるの?











わーいわーい❤️








明石海峡がゴージャスで美しすぎました。感動♪







快適な空の旅ですね


ここで上空5000mらしー。














スカイマークでもらえるの忘れてた💗


キットカットおいち