こんにちは❤️
京都『The Gate Hotel Kyoto Takasegawa by HULIC』さんをCheck outして阪急電車で神戸空港向かってまーす😃3日間お世話になりまして本当にありがとうございました❤️素晴らしいホテルでした!






【ホテル朝食編】




朝食は『アンカー京都』(Anchor Kyoto)さんでいただきました。レセプションと同じ最上階にあり朝から京都の大パノラマを眺めながらお食事できましたーあ(^O^)







Chefの心のこもったモーニング。朝食の時間帯だけのスペシャルメニューなんです。






選べるメインディッシュ 卵料理か和食(限定30食)からエッグベネディクトをchoice.









とろーっとあふれるたまごの黄身がすごく美味しいし、半分ずつ上に乗ったfillingが異なってサーモンとベーコンが楽しめて良かったでーす❤️




メインのお料理以外はharf buffeになっていてサラダやフルーツ、京都山麓の牛乳やシリアル、焼きたてのパンなども楽しめました♪












ヨーグルトがクリームチーズみたいで濃厚で美味しすぎた☆





開放感ある空間でカフェラテやオレンジジュースもいただきながら雄大なこの京都の景色を見ながら、優雅な朝食でした♪






ごちそうさまでした。

◉Wifi: 有り
◉ 駐車場 : 無し

◉ 総部屋数: 184室

◉最寄駅 京都河原町駅から徒歩3分

京都府京都市中京区備前島町310−2





#gatehotel #gatehotelkyoto 
#ザゲートホテル京都高瀬川
#そうだ京都行こう #日本旅游 #京都旅游 #京都旅行 #京都 #四条河原町 #祇園四条 #ワーケーション #ホカンス #京都ホテル #トラベルインフルエンサー  #ゲートホテル #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #ラグジュアリーホテル #旅ブロガー #インフルエンサー #インスタグラマー #京都大人旅 #京都河原町 #Japantravel 
#京都大人旅 #京都旅行記 #ホテルライフ
#国内旅行 #マイトリップMIYA
#ホテル朝食