はろぉ⭐︎今夜は 二子玉にある焼肉じゅんでお母さんと焼き肉ディナーしてきたよーお


PRです







2回目の訪問だったけど相変わらずくつろげていい♪ここ


二子玉駅からも高島屋からも近いのがいいね






◉ボジョレーヌーボー セレクションプリュス2022年 グラス 1100円 で乾杯〜!






爽やかで飲みやすい♪



◉キムチの盛り合わせ 800




白菜と大根のカクテキのお味が食べやすくてお肉に合うよね〜♪




◉生ハムとバルサミコ酢のサラダ 1480






ドライトマトの甘さにもびっくりですが新鮮なお野菜と生ハムも濃厚で赤ワインと合うね



◉チーズの盛り合わせ 1400





ミモレット、パルミジャーノレッジャーノやカマンベールなどほんと好きなチーズとワインで最高の組み合わせ♪音楽はジャスでラグジュアリー




◉翠ジンソーダ




この可愛い入れ物で飲むのがほんとすき。



◉但馬太田牛 (神戸牛💕)のユッケ(牛刺し)




見事なピンク色で綺麗♪

生卵をといて一緒にいただくこの上質なお肉





◉但馬太田牛 赤身ユッケのカルパッチョ💕





わあー。高級牛のカルパッチョって初めてかも。岩塩やレモン🍋にパルミジャーノレッジャーノで味付けされていておしゃれ



◉牛タン 厚切りと2種類




驚くほどに柔らかーいタン



◉小形牛の厳選されたお肉の5点盛り合わせ





すごぉーい美しいお肉の数々は岩手県前沢牛の牧場から直送の小形牛でーす💗






カルビや希少部位のザブトンなど



すごすぎー!💗美味しいでーす!




◉大判焼き





この日はイチボだよ。もう見た目の美しさと食べた時の幸せの感じ♪さっと炙るだけでいけちゃうよ


◉冷麺をハーフサイズで♪





お母さんとシェアして食べましたよお。コシのあるのどこししっかりの麺に出汁のきいたスープもどんどん食べれちゃう感じ。


◉宇治抹茶アイス 

本格的なお抹茶がしっかり入った感じで美味しかったね


ホスピタリティがとにかく素晴らしくていろいろすぐ気がついてくれるのがさすがでしたー(^○^)

お母さんと楽しい焼き肉じかんでーした




ごちそうさまでーした💕みんなも行ってみて欲しいにゃん💗