こんにちはー🌈サッカーワールドカップ日本代表⚽️本当に明るくしてくれてありがとうございましたあ❤️全試合テレビで見れて良かった感動をありがとう❤️

先月の沖縄Tripレポ❤️

沖縄ってこの時期でも暖かいから好き❤️宜野湾市は那覇からもとても近いしリゾートの雰囲気も味わえるところなのでおすすめでーす🌺🌴

先日は沖縄・宜野湾の 『ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス』様に宿泊させて頂きました⭐︎✨🌟💫



お部屋:エグゼクティブスイートルーム❤️10階






写真1枚目はホテルの中庭をお散歩しているところです。







広々とした大自然って感じで植物が沢山あり、ハイビスカス🌺も咲いていて可愛いの〜ハイビスカス大好き💕














海を眺めながら広いリビングでゆったりとした時間を過ごせるのは南国ならでは。


お部屋のBedroomもゆったりとくつろげましたぁー⭐︎✨🌟寝心地いいよぉ(^ ^)





中庭へでると🌴椰子の木がいっぱいあってハワイみたい🌴🌺まさに南国リゾートですね。







レンタルバイク(有料)←自転車 もあるのでサイクリングとかに🚴‍♀️出かけても楽しそうでーすね🌺



◉全室キッチン完備
◉部屋数  全177室
◉電子レンジ お部屋にあり
◉駐車場あり(無料143台)
◉Wifi有り
◉ランドリー有り(各階)

ぜひ予約サイトなどでもcheckして下さいね♪💖💖🌈

那覇空港から車で30分という好立地!!

市バスの場合、うちどまり(宇地泊)やコンベンションセンターからもホテルまで徒歩で行けます♪
それに、スーパーが2つも近くにあるよ💖

 房間→行政套房房間

房間:行政套房❤️10樓

 第一張照片是室外游泳池☆
 您可以在 4 月至 10 月期間在游泳池游泳。
 夏天來這裡玩真好,還有個大泳池☆

 因為離海很近,在游泳池裡也能感受到大海的氣息和放松啊💕

該房型是本酒店最常見的房型。
在可眺望大海的寬敞起居室度過悠閒時光,
是只有在熱帶國家才能體驗到的體驗。 
吹海風的感覺真好💖

 充滿度假風情的客房
 從10樓的大窗戶可以一覽宜野灣的絕景!



撮影日:11月8日 2022









#沖縄旅遊
#ムーンオーシャン宜野湾 #沖縄ホテル #宜野湾 #沖縄旅行 #沖縄 #沖縄旅行記 #タビジョ #ホカンス #ワーケーション #旅行記 #トラベラー #女子旅 #沖縄観光スポット #沖縄県 #ステイケーション #インフルエンサー #インスタグラマー #旅インスタグラマー #旅スタグラマー #リゾート #旅好き女子 #ホテル宿泊 #ホテル女子会 #国内旅行 #トラベルインフルエンサー #japantravel  #沖縄女子旅 #マイトリップMIYA