日本代表のみなさん!日本を明るくしてくれて光りを当ててくれて本当にありがとうございましたー!!!🎉㊗️最高のサッカーワールドカップ2022 in Qatarでした💗勇気と感動をありがとう!!



お母さんとワールドカップ見れたのが最高のひとときでした💗全試合

お母さんと一緒に見ました。

お母さん朝4時からのスペインも

よく見れたね❤️すごい若いんだお母さんは




街の雰囲気が明らかに変わるほどすごかった!ドイツに勝った後、スペインに勝った後の街の雰囲気💗明るくなりました明らかに!


ベスト16になっただけでもすごいんだけど


120分の本試合+延長戦でも決まらずPKでーした💗



久保選手はもう会場にさえ来なくなりました笑


2日前から不在で練習さえも参加しない。もうカタールへいない節もほんとかと思うよね


もうギャグかと思ったメンタル崩壊ですね

自分が活躍できなければ はいさいならってか笑



期待度が高かっただけでそれほどでもない。そこまで必死にボール追いかけないし人も追いかけないのが気になってました笑 


あとは会場入る時も常に久保だけイヤホンしっぱなしでおそらくチームでいるときもそうだと思う。そーゆー選手とか人間いっぱい見てきたからやっぱりこいつもかってね^^





プライドずたぼろですよね。いつも自分中心だと思っちゃうよね。そんなことないんだよ上手い人もメンタル強い人もいっぱいいるから


でもそこが試練なんだよ君の




長友さんを見て修行してほしー❤️

わたしもスーパーポジティブ人間なので盛り上げ隊長人間なのでめっちゃわかる。





森保監督もほんと今回のワールドカップ4試合

ほんと素晴らしいご指導見事でした。




ですが完全に長友ジャパンでした🇯🇵


チームの雰囲気作り、声がけ、気配り

本当に長友佑都選手がこの日本代表をまとめていました。


最後のPKは長友選手がやって欲しかった!一発目



クロアチアと🇭🇷なんと互角で戦えました日本すごすぎたー!!!!!!!!❤️



前田選手素晴らしい前半のゴール!


神様から与えられた前田選手という人間へのギフトでした。


これまでの前田のがんばりはみんなが知っています。





前田大然選手の試合後のインタビュー


神様かと思った。

まだ25才でそんなことば普通言えないでしょー。感動的なインタビューでしたおねがいラブラブラブラブラブ






この素晴らしい人間性を育てた前田選手のご両親

本当に前田選手がチームのために、日本のためにサッカーを盛り上げるために命をかけてがんばりました。





カタールへ現地で応援に行ったサポーターの皆さんほんとうにすごかったです!


0泊3日で70万円もかけて、サッカーワールドカップ日本代表にすべてを捧げる仕事まで辞めちゃった人もいるそうです笑







何年も前からずっと楽しみにしていた

サッカーワールドカップの日本代表の成長💗


まさかラストがPKなんてね。







森保監督


ほんとうに素敵な人柄おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブ選手が信頼するよね♪


森保監督大好きになりました。









やっぱり最終的に活躍するのは人間できたやつが制する。

どの世界でも同じ❤️

人のために動ける人が制するのだ笑








長友せんせい


4年後もワールドカップin USA出てくださいね(^^)







若手のオレオレ野郎祭りにならなくてほんと森保監督采配ありがとうございます🌸



上田と相馬はわたしは生理的にうけつけなかった無理〜





日本人のサポーターの人たちいっぱい会場にいて

すごかったね。

裕福な国、日本最高だぜ!!!!







浅野と三笘の入る時の祈り笑






QatarのBGMかっこよすぎエキゾチック




日本は平和で最高の国だ〜〜〜〜!あったかい部屋で好きな飲み物飲みながらサッカー観戦とか最高か💗








前田選手最高でした❤️









谷口選手も冨安選手、酒井選手もほんとよかった♪






伊東選手ほんとにマイペースでなにごとにも動じないメンタル最強の人間!



伊東選手大好き💕🌈💕✨✴︎❇︎






アメリカでのワールドカップは行っちゃおっかな❤️



あとそのころどの国に住んでるかなおねがいラブラブラブラブ