いえーい⚽️いよいよ日本代表がクロアチアと戦うよーおおおおお💗

ジムで今日も5km走って筋トレとDanceでた。




日本のサッカー⚽️は世界中で注目されてて

東南アジアとかの友達から日本がんばれっていっぱい応援メッセージがわたしのところに届いています💕💗嬉しい😃ヨーロッパやアメリカなどからもわたしへメッセージが届きます。

日本のサッカー驚いたよ、すごいねって!




うちらの国はワールドカップに毎回でてるけどそれってほんとすごいよね💗サッカーさえほとんど力いれないインド方面(インドはクリケット)

出ない国は放送もあまりされないそうです!


しかもベスト16だなんてほんと凄いよね!💗最高!










みんなでJapan vs Croatia  応援しよーお!!!!⚽️💗




ヨーロッパの選手の中で

最も大好きな選手 モドリッチ!!!!!


きゃー!日本とついに戦うなんて嬉しすぎる💗おねがいおねがいおねがいラブラブラブ



レアルの時のモドリッチもいいけどやっぱりCroatiaの時のモドリッチがいちばんかっこいいよ(^^)




日本がんばれ👍












The World Cup Qatar 2022









#FIFAWorldCup  #サッカー日本代表 #ワールドカップカタール2022 #カタール #日本代表 #日本体育大学 #堂安律 #浅野選手 #堂安選手 #スーパーゴール #サッカー好き #サッカーファン #メンタル強い #日本勝利 #長友選手 #吉田麻也 #吉田麻也選手 #ワールドカップ #ワールドカップ2022 #チームプレイ#カタールワールドカップ #日体大 #スポーツ女子 #運動好き #ドーハ #ドーハの奇跡 #サポーター #カタールドーハ #QATAR #WORLDCUPQATAR