こんばんは(^O^)💖おとといの新製品発表会❤️楽しかった



今年英国女王賞を受賞したウェルネスヘアケアブラシ「MANTA プレスイベント」に行ってきたよ💖







なんと会場の装飾は大河内奈々子さんが手がけられたそうでPinkや淡い色の感じでお花🌸がとってもcute






MIYAはロングヘアーなのでとにかく髪がするーっとまとまるようなヘアブラシをいつも探してるような感じなのでこの『MANTA』マンタは頭皮にも優しそうだし髪にすごく良さそうだから毎日使ってみたいと思います💖











マンタとはその名の通り、エイのかたちのように作ったそうです❤️




可愛いデザインでちょうど手におさまりやすくて持つところも持ちやすいの


イギリスで美容師として活躍していたTimさんの闘病後一度髪を失ってしまった奥様のために髪や頭皮のケアのために5年の歳月をかけて開発したこの製品のストーリーを知って私は今日魅了されました。








現在は奥様も完治されてヨガインストラクターをされているそうです💖



手ぐしのように優しいウェルネスヘアケアブラシ💖















みなさんもチェックしてみてね❤️





#MANTAHair #MANTA #ヘアケア

#新製品発表会 #launch #ローンチ #新商品発表会 #お披露目会 #メディア #コスメ好き #コスメレポ #マンタ #頭皮ケア #美容好き #美髪 #美髪ケア #ロングヘア #コスメ大好き #美容好き #ヘアーケア #ウェルネス #美と健康 #髪の毛 #ビューティー #美容マニア #ヘアブラシ #クシ #ブラシ #インフルエンサー #インスタグラマー