ブラボーーーー!!!スペインに勝った🇪🇸ほんっとほんっと見ててよかった❤️勇気と感動をありがとうございます!



わーいわーい❤️起きててよかった祝㊗️歴史!!


ドイツにもスペインにも逆転勝利し

グループ1位の突破でーす!!!!





世界中が驚いたこの試合


ほんとTVだけど見れてよかった。





日本代表決勝トーナメント進出だよ❤️
ブラボー祭り💖


日本代表💖ついにスペインに勝ったーあああ❤️前半は本当に1-0になっちゃったときはほんっとだめかと思ったそのとき



後半やはりこの人がやってくれましたー!堂安選手!




そして田中!鷺沼小やフロンターレいっぱいいてお祭り嬉しい😃


田中選手も鷺沼



三笘選手のドリブル突破もほんとうに後半でてきた瞬間から流れを変えてくれました。







ドイツの試合に似ていた

前半 1-0で もうパスがうますぎて日本がボール持つ時間少なかったんです。

それでも前線で前田大善選手のトップからのプレッシャー凄かった!






そしてスペインも後半

メンタル崩壊


同様したところを一気に日本が持っていきました!





メンタル勝ちでした祝㊗️









世界のメディアも大騒ぎ

BBC newsとかも楽しみ






カタール案件

まだお待ちしております💖









三笘選手天才だ。






ブラボーーーーーー!!!!長友さんも最高でしたよー!!!(^O^)






わたしの予想こんなんでした笑






やったね❤️











#FIFAWorldCup 
#ワールドカップカタール
#サッカーワールドカップ2022
#FIFAWorldCup2022 
#決勝トーナメント進出 #worldcupQATAR
#サッカー
#決勝 #奇跡 #カタール #サッカースペイン戦 #スペイン戦 #日本が勝利 #スペインに勝った