現地に行ってる日本人サポーターの皆さんもチケット満席で当日空くところも前半20分までなら入れるらしい!

いよいよサッカー 日本vs スペイン戦近づいてきました!



スタメンやったねおねがいおねがいラブラブラブラブいいメンバー!最強!

そしてフロンターレ祭りだ









赤ちゃん連れも多いねー!








モドリッチ最高でした!決勝進出おめでとう㊗️クロアチア


ベルギーはまさかの敗退世界ランク2位なのにね







お母さんも起きてて一緒に日本代表応援しますよ!



晩ご飯に豚の生姜焼きを作ってくれましたー♪




お味噌汁もとても温まるし美味しかったー!


柔らかくてめっちゃ味付けさすが💖生姜焼き!!!世界一!







すごく美味しかったよー!⭐︎✨🌟💫






生姜焼き大好き❤

お野菜とかも美味しかった(^^)






















各グループほんと混戦中おねがいラブラブラブ

がんばれ日本!いよいよだー!!!!