はろーぉ❤️❤️あの焼肉トラジさんから素敵なセットをいただきましたー!⭐︎✨🌟


PRです。




『焼肉トラジ堪能セット』

お母さんが焼いてくれたよーぉ❤️やったーあ💖家でトラジー!





・和牛カルビ 100g

・プライムハラミ 100g



・ダイヤモンドカットカルビ 120g

・ダイヤモンドカットハラミ 120g



・冷凍スープ 200g×2パック

・焼肉のたれ 1






すごいボリュームのある大満足なセットでしたー❤️




プライムハラミは焼きたてジューッとお母さんに焼いてもらって、トラジの特製ダレで❤️







うん💖おいし〜い!!!






ジューッッッ





スープの2種類はコムタンとユッケジャンスープ。どちらも高級感のある味わいで出汁が栄養ありそう。コムタンのクリーミーな感じがたまらなかった。







柔らかー❤️国産牛❤️美味しいねーん(^O^)









すごい美味しかったー!家で焼き肉これからの年末年始にもおすすめ❤️


お母さんとお家で焼肉トラジ楽しみました(^O^)


どうもありがとうございますっっ💞✨










ごちそうさまでーした💖





PR 





#TORAJI #焼肉 #堪能セット #バーベキュー #焼肉トラジ #バーベキュー料理 #焼肉セット

#焼き肉 #トラジ #お取り寄せ #お取り寄せ焼肉 #お取り寄せ肉 #おとりよせ #グルメ #グルメインフルエンサー #お取り寄せグルメ