ほんとワールドカップがおもしろすぎて連日半分以上の試合は見てるかも。

世界のsuper STAR PLAYが見れるのが楽しみ。
それにどのグループも混戦していて今回のWORLD CUPおもしろいよ。





昨日は日本代表がコスタリカに🇨🇷1-0で負けたのですが 悲観することはない。まだチャンスがあるんです。







今夜もブラジル観れるのかー、嬉しいしかもCX😃









長友先生

ほんとうに実力とメンタルともにNo.1だと思う


みんなで声がけ、盛り上げができてるのは長友せんせーのおかげだと思う。






三苫選手!鷺沼SCの子達も大喜びですね♪


鷺沼SCは、他にも田中選手、権田選手も同じ







サポーターのみなさん、現地カタールの食事&レストランどんなもの食べてるか見たい❤️物価高そうだよねー



インスタとかで出てくるかな?





結果だけ見ると負けて残念だねって感じにはなってしまいますが


ディフェンスよかったよ

FWのパスミス多すぎましたが笑


あとレフリーがRed吹かないのとか、え?ってのもいくつか笑













サポーターのみなさん


航空券だけで30万はかかるでしょう

チケットや宿泊代や食事とか全部入れると

60万くらいはかかるだろうなー。

ほんっと現地に行けるサポーターの皆さんの行動力とゴミ拾いがすごいって❤️












何回も言うけど


キーパーだけ

シュミットに変えてくれー!!!!まぢで