やっほー💖今夜のコスタリカ戦のまえに川崎でDinnerしてきましたー☆

がんばったよねー♪サッカー選手⚽️と監督、スタッフの皆さんと選手のご家族、現地に行ってるサポーターの皆さんほんとすごーいね💗
まだBest16の可能性あるらしーよ^ - ^

川崎駅からモアーズのすぐ近く💖





『ESOLA 川崎店』すごい可愛い店内の装飾でコスパがすごいいい💫






無制限飲み放題でワイン🍷が飲めるよ~!!
(ワインビュッフェ 2199円)





カシスオレンジで乾杯〜!
それにすぐに樽スパークリングをセルフで💖





すでにほろ酔い気分ー♪


◉生ハムと前菜盛り合わせ 





わぁー!すごい豪華で盛り付けが綺麗ぃ💖
生ハムにお野菜をトマトで煮込んだものそれにアボカドとタコのマリネもすごくおいし〜。



◉季節のアヒージョ 




海老のきのこがたーっぷり。アンチョビのきいた出汁もたまりません。



◉本日メインお肉料理 









チキンとトマトのグリルー!!

わぉー!鶏肉がゴージャス!それにバターが乗ってて溶かし気味に一緒にお肉と味わえておいし〜!



◉30種ものピザの種類があるのーどれにしようか迷ったー!



贅沢シーフードピザ 880円

えー!!こんなにボリューミーなピザがこのお値段というのがちょっとすごすぎるー!☆





海老やイカなどがいっぱいのチーズととてもいい感じでどんどん進んじゃいます。



◉白いミートソースパスタ 999円 





ひき肉がごろごろっと入っているのが嬉しい、茹で加減もほどよいアルデンテがいいね(^ ^)

😃



◉デザート



フレンチトースト!!なんとESOLAさんの自家製の食パンなんですぅー。






ふわっふわでとろとろー。このフレンチトースト絶品すぎますぅ、それにこれでえ??この大きさでこのクオリティでほんとに699円????驚きます。



どのお料理も美味しいし入りやすいお店の雰囲気もすごいよかったぁー(^O^)








Happy hourも毎日開催中みたいなのでぜひいってみてね💖


#esola川崎駅前店

#昼飲み #川崎グルメ #川崎ランチ #川崎 #ワイン飲み放題 #無制限飲み放題 #セルフ飲み放題 #PIZZA #ピザ ##ワイン
#川崎ディナー #kawasaki #ESOLA #イタリアン #川崎レストラン #川崎イタリアン #かわさき #川崎市 #川崎駅 #川崎ピザ #イタリアン好き #エソラ #デートコーデ #ワイン女子 #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー