FIFAワールドカップ日本代表の担当シェフ 西さんはずっと4大会ワールドカップで食事を作ってるそうです❤️すごぉぉーいよね⭐︎✨🌟

日本代表は試合3日前にハンバーグを食べるそうです。

ワールドカップの結果だけ見ても仕方がない。

選手や日本のサッカーなどストーリーを知れば知るほどすごいこと沢山発見できて気がつけます。




今夜はお母さんが和風おろしハンバーグを作ってくれましたラブラブラブおねがいおねがいおねがい






いえーい❤️


ほんっとお母さんのハンバーグが美味しすぎて

外では食べられないハンバーグ、家でしか食べたくない♪


今夜も美味しかった♪







このお肉からでるジューシーな肉汁を、使用したハンバーグソースはまさにイリュージョン。






美味しかった💖

ありがと❤️

コスタリカ戦も楽しみすぎる