今日もジムで2時間絞り込んできましたー。





ストレッチ25min

Running  5km    時速だいたい11.8km

26:48分钟




走った後は


wide grip pull-up  がんばった!










ロナウドかっこいいー!!

見れてよかったーポルトガルの初戦










朝4時からのネイマール見たさにかなり頑張ったけど途中で寝ちゃったー笑





ネイマールよりもビニシウスやリシャルリソンが輝いてました。世代交代かなー♪本当にネイマールおつかれさまでした。





9万人のスタジアムにぎっしりと入ったブラジルサポーター🇧🇷圧巻でした。



さすがサッカーこそが国技で伝統の国。これぞサッカー王国⚽️


家、仕事すべてを犠牲にしてでもカタールへの航空券とカタールでのgame ticketを購入して


超遠くから来てるブラジル人すごすぎる。






そのブラジルへ第二次世界大戦後 日本より強制的に移住させられた移民 50万人の日本人もすごすぎるよね、しかも船でサンパウロまで1ヶ月かかるとか耐えられないよね









サッカーほんと楽しすぎる⚽️⚽️

ワールドカップ最高❤️