本当に奇跡が起きましたー!!もう感動してお母さんと涙でーす!❤️



サッカー日本代表⚽️が


ドイツ 全4回のWORLDCUP優勝を誇り、スター選手があれだけ揃った中



まさかの逆転勝利しました!!!!おめでとうございます🎊㊗️🎊



今まで見たサッカーの⚽️試合の中で


もっとも感動いたしましたー!!




長友さんブラボーーーーーー!!最高



涙が止まらなかった!!


お母さんも同じく





ドイツに🇩🇪日本代表が逆転勝利しましたー!




前半は、伊藤選手や前田選手、長友選手などの強いあたりのいいdefenseでしたが


ドイツのパス回しのクオリティの高さに感動。

もうだめかと思って見るのやめようと思った

後半






流れは変わりました 完全に日本へ




堂安選手の後半12分の劇的な正面からのゴール、かっこよかったー!!!!泣いた






ここからドイツのメンタルが崩壊し始めました





浅野選手のスーパーゴール!






めっちゃめっちゃかっこいいゴール、これまでの努力がつまってましたうちのお父さんと同じ誕生日🎂






それに森保監督の選手交代の采配が神すぎる!



ワールドカップ、または日本代表、またはサッカーといえば小柳ルミ子おねえさんですが



わたしよりもずっと早い時間になってドイツに勝った後ブログアップされてて

さすがでした。そのあとのスペイン戦(すでに三点も入ってる)も早速ご覧になってるそうで


ほんとさすがです。








これまで見た中で最高のサッカーでした!後半。





円安、コロナ、ウクライナ戦争とすべてbad条件が重なる中

カタールに見に行ってるサポーターの皆さんリスペクト、すごい行動力!💖



サポーター皆さんがVのカメラさんから抜かれた写真を撮ってあるので画像持っていってください。また撮ります






現地ホテルで火災報知器が鳴り止まなかった方



ハエが部屋中にいて一泊3万円の部屋なのになんだこのやろーってインタビュー答えてた方

見つけました。







空港撮影したら身柄拘束とか

肌露出したらやばすとか

カメラ向けただけで身柄拘束とか、PCRやってかないと日本帰れなくなる噂もあったり

制限ありまくりだから行かなくてよかったって思ってたけど




カタール案件


もしございましたらまだお待ちしております。



あと、頼むからキーパー


シュミットにして笑




昨日ツイートしたんだけど


これほんとになるかもよ













#FIFAWorldCup  #サッカー日本代表 #ワールドカップカタール2022