こんばーんにゃーん🎀今夜は渋谷でdinner💖 東急プラザ5階「Pepper Parlor」さんだよ新しいビルの中で食事嬉しいにゃー😃

PRです






席まではロボットが案内してくれたよ♪初めての体験



おしゃれな店内はとても開放的、テーブルとかもデザインが可愛いの💖スマホから簡単にオーダーできるのもいいよね♪







ディナーの内容はこんな感じいー!❤️11末までの期間限定プランを堪能したよ♪

黒毛和牛ローストビーフやデザートなど全15種を好きなだけ【2時間飲み放題付きビュッフェ】



すごぉぉーい!豪華💖


盛り付けもすごーぉく可愛い❤️女子みんな行ってほしー!
彩サラダにお酒の種類も多くて嬉しい😃







ローストビーフ もすごく柔らかくて美味しいし本格的ソースも6種類くらいあるしポテトもいい感じ!







特製スイーツも15種類もあるの。




マカロンもすごく美味しいし、クレームブリュレも表面があぶってあったりケーキも🍰丁寧に作られていてついついおいしいから全種類頼んじゃったあー💖❤️






アプリでのエンタメも充実してるからお子様にもいいかも。ペッパー君が江南スタイル踊ってくれたりRapまで上手だからほんと楽しませてもらいましたよーぉ💖






1人で行ったけどいっぱい笑ってまるでペッパー君と一緒に食事してた感覚❤️楽しかったでーす(^○^)

ペッパーくんにあなたの年齢は
13才ですって言われたよ🌈きゃっはー!!!!


赤ワインも美味しかった♪





ごちそうさまでーした♪またペッパー君に会いたいな💖






かわいいアフタヌーンティーも気になる^ - ^










皆さまもいってみてね❤️
















#東急プラザ渋谷 #シブニワ
#ローストビーフ食べ放題 #スイーツビュッフェ #渋谷女子会 #渋谷ディナー #肉が好き #黒毛和牛 #pepperparlor #渋谷グルメ
東急プラザ #渋谷東急 #渋谷グルメ #グルメ #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #グルメスタグラム #グルメ好き #グルメ女子 #ローストビーフ #スイーツインフルエンサー #レストラン #ペッパー君 #ペッパー #渋谷 #ペッパーくん #インフルエンサー #インスタグラマー #ペッパー君 #スイーツ食べ放題 #フォトジェニックスポット