昨日の日本代表の試合からも多くを学んで今日もジムで2時間絞り込んできましたー💕ラブ




World Cupに毎回出れる日本ってすごいよね。出られない国いっぱいあるのにカナダはすごい久々にW cup出るみたいだし



ワールドカップ楽しみすぎる💖






体がより柔らかい本日



縦開脚に上体をそのまま後ろへ反らす



↓こんな感じ


これは過程



今日はストレッチマットの目の前は恒例の元メダリストの方の体操教室🤸やってた→同大






普段目も合わせることは一切ない周りはふと見ると体のカタイおっさんばかりでしたがみんなにももっと柔軟体操をしてほしーと思うよね、最近ポールで逃げてるおっさん多いからね、ポールに身をあずけ揺れるだけではなんの意味もないよん


ポールは私達みたいにもともとトレーニングずっとしててどの筋肉を動かすと鍛えられるのかが理解できてる人が活用すると効率的。

わからないのならば素直に誰かにきいたりして自分で学ぶのも複合型ジムでは必要なんですよねー、誰も教えてはくれないからね筋トレエリアのほーは





ランニング楽しかった💖

5km  26:30分钟